私たちの会社の本社から7~8分歩くと大阪城のお濠に出ます。

そこからは、石垣の向こうはるかに天守閣を望むことができます。

先日、お昼の食後の散歩の際に撮った写真です。

そこからさらに大手門を通って中に入っていくと、下のように天守閣が間近に見えます。


さて、いよいよ正社員の募集が始まりました。

お仕事を探されている方で、マーケティング・リサーチにご興味のある方は、ぜひ一度下記サイトを覗いてみてください。

※マイナビ転職の「コンサルテック社」募集サイト (注)募集は終了しました。

今回は、東京だけでなく、本社(大阪)勤務の採用も行います。

私たちの会社の本社は、大阪市の天満橋にある大型ビル、OMMビルに入居しています。

大型展示場を持つビルとして有名で、連日のように各種展示会やイベントが開催されており、大変活気があります。

館内には、オフィスだけでなく、飲食店、コンビニ、カフェ、ドラッグストア、薬局、マッサージ店、郵便局、病院などがあり、快適なビジネスライフを過ごすことができます。

喫煙所も館内に数か所設けられています。

12階には休憩室があり、仕事で疲れた時、コーヒーを飲みながらぼんやりしたり、お昼にお弁当を食べたりできます。

ちなみに、お昼になるとOLさんたちがお弁当を持って、大勢やってきます。

ビル屋上は解放されており、肩こり予防の体操をするには持って来いの場所です。

もちろん、21階からの眺めは抜群であり、眼下には大川、その反対側には大阪城、その向こうには生駒山系が見渡せます。

通勤に関しては、地下鉄と京阪電車の天満橋駅とは地下道で直結しており、雨の日でも駅からは傘をさす必要はありません。

梅田にも地下鉄で乗り換えなしの3駅で行くことができます。(東梅田駅)

この環境で仕事ができる本社での採用は久しぶりのことです。

この機会にぜひ、コンサルテック社も応募候補の一つに加えていただければ幸いです。

「働き方改革へ」⇨

⇦「長い道のり」


弊社へのご連絡はメールでのお問い合わせからお願いします。