企業にはそれぞれ得意とする事業があり、その事業活動を通じて社会の維持発展に寄与しています。

そしてその事業活動は、できるだけ長く持続することが望ましいです。

私たちの会社は、マーケティング・リサーチをサービスとして提供することで、社会貢献しているということになります。

そして、この会社の事業活動は38年目に入っています。

振り返ると、遥か長い道のりです。

マーケティング・リサーチという言葉はそれなりにポピュラーですが、さてその中身となると、果たして、どれだけの人が理解しているのでしょうか?

かく言う私も、この会社に入るまでは、この業種の存在そのものを全く知りませんでした。

というか、入社してからも、しばらくは理解していませんでした。(笑)

当時は、今よりも一般の人々に認知されていませんでした。

私が入社したのは、今の会社が誕生する前の関連会社だったので、もう40年前のお話です。

恥ずかしいほどの無知だった私でも、当時の仲間や先輩諸氏、お客様に育てていただき、この長きにわたって、業務を続けることができました。

私どもでは、久しぶりに社員を募集いたします。

長年この会社で業務をし、めでたく第二の定年退職を迎える社員が出るための補充です。

募集は、明日より「マイナビ転職」さんのサイトで行います。

募集が開始されましたら、またご案内させていただきます。

これからの長い道のりを、一緒に歩んでいただける方のご応募をお待ちしています。

 
「快適なビジネスライフ」⇨ 

⇦「スポーツ・テクノロジーの応用事例を豊富に収録!」


お電話でのお問い合わせ(受付時間 10:00〜17:00)

東京本部
03-3526-0121
大阪本部
06-4792-2351