大事にしたい自然 ~ 春は間近 !

弊社は1981年2月に設立され、今年で40周年目に入りました。
これもひとえに、御贔屓くださったクライアント様をはじめ、ご支援いただきました皆様方のおかげであり、社員一同、深く感謝申し上げる次第です。

そしてこれからも、10年、20年と歴史を重ねられるよう、気を引き締めて努力を続けて参りますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

振り返りますと、この40年は波風の立たなかった年は1年たりともありませんでした。
社会環境は常に変化し、それにともなって求められる仕事の内容も変化してきました。

その変化に懸命に対応してきたことで、何とか今日まで生き残ることができました。
その意味では、設立当初のわが社と現在のわが社とでは、その内容がすっかり変わっており、まるで別の会社に生まれ変わったと言えます。

昨年から今年にかけても「コロナ禍」のため、前代未聞の激変の年となりました。
そのため、勤務形態をリモートワーク中心に切り替えるなど、大きな変化がありました。
そしてこれからも、変化は続きます。

この先、幾たびも遭遇するであろう困難を、御縁をいただいた皆様方と共に乗り越え、これまでの歴史を大切にしつつ、未来志向で業務に邁進して参りたいと思います。

今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。


「光」⇨ 

⇦「すべては行動するために」


お電話でのお問い合わせ(受付時間 10:00〜17:00)

東京本部
03-3526-0121
大阪本部
06-4792-2351